-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-31 11:54 | カテゴリ:日々
今年度、最後の日。。。

今日で当センターを離れるスタッフもあり、
卒業シーズンを実感しております。やっと春になり華やいだ気持ちも、
少ししんみりするのが3月末ですね。

sakura.jpg

当センターのそば、高瀬川沿いもいつの間にか桜が満開
卒業を迎えられるすべての方へのエールのようですね。

すこし肌寒いものの、暖かい日差しが降り注ぐ鴨川

kamogawa.jpg

当センターのあるこの界隈を詠んだ春の句を・・・

春水(しゅんすい)や四条五条の橋の下 蕪村

この句は卒業されるみなさまへ、
おつかれさまでした!ありがとうございました!の気持ちを込めて

さくら餅食ふやみやこのぬくき雨  蛇笏

《土佐》
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miso2008.blog94.fc2.com/tb.php/249-e846ff54
