-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-01 17:38 | カテゴリ:京町家の取組
7月に入り、祇園祭もスタート、京都も本格的に夏の装いですね。

さて、当センターも夏の装い?として、雑然としたチラシ類を
すっきり配架棚に整理し、カウンターの一角にさわやかなブルーでまとめた
京町家まちづくりファンドコーナーを作りました。

まちセンカウンターリニューアル

京町家まちづくりファンドは皆様のご寄附に支えられている事業です。

今後、このコーナーやブログでも、
・ファンド応援のかたち(寄附金、寄附つき商品、寄附つきイベントなど)
・その寄附金を基に改修された京町家がどのように活用されているか
・京町家を守ろうとがんばられている方々の思い
を、ご紹介できたらと考えております!

《土佐》
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miso2008.blog94.fc2.com/tb.php/227-103e5058
