-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-08 17:04 | カテゴリ:学区のイベント
西陣マルシェ20120908

本日は「西陣の朝市~マルシェ~」で京町家まちづくりファンドのPRをしていました!

西陣の朝市チラシ


西陣の朝市とは、今年の4月から始まったもので、今回で3回目です。
地域の方々の交流の場として、西陣学区、桃薗学区、聚楽学区、成逸学区の4学区が「西陣まちおこしの会」を結成され、開催されています。

朝採れの京野菜や、京都ポーク、小浜のお魚、スイーツ、はちみつ、お寿司などなど、、、
たくさんのお店が集まっております。
そんな中、3回目にして初出店の「京果」さんが、京町家まちづくりファンドへの寄付がついたチャリティバナナも販売されるとのことで、それにあわせて事業のPR活動に行ってまいりました!

「近くのスーパーで買っているけど、そういうやつだったのね」
「へぇ、うちも町家だけどなにか支援してもらえるの?」

などなど、
たくさんの方とお話させていただきました。

皆さんありがとうございました


≪高木≫
関連記事
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:京都
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miso2008.blog94.fc2.com/tb.php/204-4a3096ef
