-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告



8月15日の7時15分~30分、ラジオで、景観まちづくり大学の8月から始まる「まちづくり実践塾(テーマ:防災まちづくり)」について、話させてもらいました。
KBS京都ラジオ「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」の中の、

噺のあさごはん

というコーナーなのですが、
電話で笑福亭晃瓶さんのインタビューにこたえる形式で、セミナーの話をさせていただきました。

余裕をもって待機するはずが、6時半に起きてあわてて寝起きの声を
「あーあ゛ー」言いながら整えていました
15分は思ったより長かったものの、無我夢中の15分間でした

それにしても、笑福亭晃瓶さんはさすがプロ!
スラスラ話されますね。(そりゃそうか。)
たまにこの番組は、朝の用意をしながら聞いていますが、午前6時30分~9時59分までという長い時間を本当にネタ切れもせずしゃべるなんて、、、尊敬します。

朝はついついテレビを見てしまいがちですが、
ラジオも地元ニュース満載で面白いものです。
皆さん、是非一度周波数をあわせて聞いてみてください

京都 1143 彦根・舞鶴 1215 福知山 1485


≪木下≫
関連記事
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:京都
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miso2008.blog94.fc2.com/tb.php/186-f94c8718
