-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-09 09:49 | カテゴリ:日々
桜


年度始めは、企画や各事業の年度計画などを行うので、
地味な月です。

しかし、4,5月はとても大事な時期なので、まちセンでも日々会議やヒアリングが行われています。
皆たくさん悩んでおります。。。

今の季節、外勤に行っても本当にとても心地よい季節ですね。
そう思う反面、東日本のことを思うと心が痛む、、、どこに言ってもそういう話が出る日々です。

先日、とある集まりで、
「震災のことで、西日本ができることは、まずは日々“考えること”だと思います。」
と言われた方がいました。

そうですね。
まずは何が出来るか考え、それと共に京都のまちでやっていかないといけないことは何か、というところで、取り組んでいければいいなぁと考えるところです。


≪木下≫
関連記事
【ジャンル】:日記 【テーマ】:今日の出来事。
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miso2008.blog94.fc2.com/tb.php/171-fa7a9491
