-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-14 12:07 | カテゴリ:未分類
「釜座町町家修復 映像記録 上映会」

日 時 : 平成23年1月23日(日)午前10時30分より上映(午前10時開場)



場 所 : ひと・まち交流館 京都 2階 大会議室
主 催 :京町家ネット 


まちセンの「京まち工房(ニュースレター)3つ目のPDF」でも進捗状況をお伝えしてきた、釜座町町家ですが、
再生までの道のりの映像記録の上映会を上記日程で行なわれます。

私も先日見せていただいたのですが、とてもきれいでわかりやすかったです。
特にむしこ窓を復元しているところは、めったに見られないと思います!
そんな貴重な記録が、大会議室の大きな画面で見れる良い機会ですので、お時間ある方は是非足を運んでみてください

町家の所有者・居住者の皆さまにとっても、
「こんな改修の仕方があるんだ!」
という参考になるのではないかと思います


≪木下≫
関連記事
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:京都
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miso2008.blog94.fc2.com/tb.php/157-79352603
