-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-11 16:38 | カテゴリ:日々
年賀状2011

明けましておめでとうございます
(少々遅い年始の挨拶ですが・・・)
本年もどうぞ宜しくお願いします

上にある、イラストは、今年の年賀状に使ったものです。
ポイントは、肉きゅうのない足の裏だったりします。。。
イラストを作る前に調べてわかったのですが、うさぎさんには肉きゅうがないそうです

さて、、、
1月2月のセミナーも盛りだくさんということもあり、まちセンは年明けから賑やかです。
それだけでなく、今日は久しぶりに事業課のミーティングをしましたが、
各事業の今後の発展に向けて、良い議論ができました。
今年も前向きに頑張っていきたいところです

イラストにも書いてあるある景観・まちづくり大学を紹介します



京のまちづくり史セミナー
1月22日(土)14時~16時
京の道とまちなみ景観①
まちなみと調和した道の景観づくり

講師:川崎雅史氏(京都大学大学院教授)
まちなみと調和した道や広場の事例から学びます。



まちづくり実践塾
1月29日(土)14時~16時半
地域のまちづくりからまちなみを考える
講師:嘉名光市氏(大阪市立大学准教授)
京都市建築協定連絡協議会20周年事業と連携して開催します。
地域住民による土地利用・建物デザインのコントロールの建築協定について、事例を元に考えます。


お問合せ・お申し込み
電話:075-354-8701
FAX :075-354-8704
MAIL:machi.info@hitomachi-kyoto.jp



皆さま、是非ご参加下さい

≪木下≫
関連記事
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:京都
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miso2008.blog94.fc2.com/tb.php/156-c2ed9c94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。