-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-04 22:02 | カテゴリ:日々
京都丹波ロードレース1


文化の日の祝日は何をされていましたでしょうか。

私はめずらしいことにチャレンジしていました。



マラソンです。


まちセンメンバー+@で「京都丹波ロードレース」に参加してきたのです。
普段まったく運動をしていない私ですので、

「何故?」

といわれると困るところですが、
ノリで10キロ走ることになりました。


出る前は不安いっぱいでした。
事前練習では最高6キロしか走っていなかったので、その先のしんどさは未知のもので、
しかも、55分で8キロを通過しないと足キリにあうと聞き、、、
レース直前の心臓は
ドキドキドキドキ・・・・・・・一人異様に緊張&興奮していました。

が、
思ったより楽しめました!
(もちろん苦しかったですが・・・)


たまにはこういう汗をかき、普段の悩みをスッキリさせるのもよいものですね。。。
仕事の悩みも汗と共に吹き飛んだ気分でした。
(もちろんもちろん苦しかったんですが・・・)


そして結果は、、、、

京都丹波ロードレース2


※33位といっても、年齢層ごとに部門が分かれているので、全体でいうと遅いほうだと思います。
でも、完走を目指していた私にとっては幸せ~な結果でした!

次はめざせ!!宇治川マラソン!!!ですかね。


≪木下≫
関連記事
【ジャンル】:日記 【テーマ】:今日のつぶやき
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miso2008.blog94.fc2.com/tb.php/150-350f9cb0
