-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-10 17:53 | カテゴリ:日々
床の間


お伺いした町家の床の間が華やかに飾られていました。

床の間は、ちょっとしたことでも季節の感じる何かに彩られているので、ついつい目がいってしまいますが、この兜のお飾りは素敵だったもので、パシャリとやってしましました

お飾り

「自己流やけど」


とおっしゃっていましたが、おうちを楽しんでいらっしゃる感じが伝わってきました。
何年か前にある芸術関係者の方に入れてたことを思い出しました。


皆、芸術を楽しもうと思うと、美術館に行くけれど、
本来は自邸を飾り、自分なりの芸術を楽しんでいました。
まずは自邸をどう飾って自分自身が楽しむか、お客様をお迎えするかを考えて欲しい。


飾りやお花や掛け軸や、、、いつも目の保養をさせていただいております
お庭のつつじもきれいに咲いていました

つつじ




ちなみにうちの職場で、自席を楽しんでいるメンバーを紹介します。

苔玉


K課長の自慢の苔玉です。
GW中は心配の種だったよう。。。(皆で水遣りしましたよ~)

《木下》
関連記事
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:京都
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miso2008.blog94.fc2.com/tb.php/128-332a86b2
