-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-04 15:11 | カテゴリ:日々
文字色
itn Open! No.2 京都・奈良・伊勢itn Open! No.2 京都・奈良・伊勢
(2010/03/29)
株式会社ビッグ・ムーン

商品詳細を見る


新年度になりました。
桜がきれいなこの時期の週末はいつもよりたくさんの方が京都に訪れています。
各地域でもさくら祭りの取組が行われ、秋に次ぐ京都の華やかな時期です。

我がまちセンも4/1から新メンバーを迎え、新しいスタートを切りました。
今年度もたくさんのまちづくりのお手伝いができれば幸いです。

・地域の歴史をまちづくりに活かしたい
・住民交流をもっと活発にしたいけど・・・
・マンション居住者とのコミュニティの場をつくりたい
・まちなみのルールをつくりたい
・暮らしのルールをつくりたい
・地域住民への情報発信を強化したい
・地域の魅力をみんなでみつけたい


などなど何かあれば是非ご連絡下さい。
毎日まちづくり相談受付中です。
まちセン:075-354-8701


さて、画像がはりついている「itn Open!」という雑誌で京町家まちづくりファンドについてとりあげてもらいました。
はじめの方のページなのですが、皆さん是非見てみてください。
京都のレアなベントや取組が掲載されていました(^^)

≪木下≫

関連記事
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:京都
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miso2008.blog94.fc2.com/tb.php/124-b0592ca4
