-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-29 10:40 | カテゴリ:日々
3月ももうすぐ終わりですね。
年度末はなにかとバタバタしますが、今年も例に漏れずバタバタしています。

4月になると京都市派遣メンバーの人事異動もあり、また新たなまちセンで22年度をスタートさせることになると思います。
21年度お世話になった皆様、そして22年度お世話になる皆様、今後もまちセンをどうぞよろしくお願いいます。


さて、年度末仕事に追われてはいますが、その仕事のひとつに「お片づけ」もあります。
事務所内の整理、机の周りの整理、PCデスクトップの整理、、、、
節目にきれいにしないと、ということで、空いた時間をみつけてはちょこまか片付けています。
(片付けている横から新たな書類が積まれていく、悲しい出来事はおいといて


先ほど、デスクトップの整理をしていて見つけた写真を紹介します。
東京出張の時、霞ヶ関の駅で見つけた衝撃的な駅(地)名でした!

駅名


こちらでの表記は「町ですけどね。


≪木下≫

関連記事
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:東京23区
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miso2008.blog94.fc2.com/tb.php/123-585b32f0
