-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

冬のセミナーチラシが出来上がりました。

このチラシ、表紙にたくさんのアイコンが並んでいますが、
なんとデザイナーさんのアイディアで、京都の碁盤の目の地図とおなじあたりの位置に
東寺の五重塔や京都タワーなど旧跡名勝のアイコンが潜んでいるんです。
鳥居をはさんで京都市立美術館と国立近代美術館のアイコンを
発見したときには感動しました!

これは伏見稲荷?などなど、冬休みの一家団欒のひととき、
ぜひ御家族でお楽しみください!

1226大学表紙

そして、みなさま良いお年を!

極寒の地下1階勤務を支えるのは暖かい日本茶だとしみじみ思う今日この頃《土佐》
