-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-28 09:44 | カテゴリ:日々
京都御苑の梅

京都御苑の梅も咲き始め、春の気配をあちらこちらで感じます。
今週の京都はぽかぽかと、コートいらずなくらいの暖かさです。
(今週末はまた寒くなるそうですが・・・)

まちセンでは、年度末らしく慌しく年度内の事業に向き合っております
と共に、4月からの新体制に向けての計画も着々とできているところです!
まちづくりの取組は年度関係なく続いていくものですが、年度が変わると気分が一新されるのは、内部の顔ぶれが少し変わるせいか、春が心地よいせいか・・・。
ともかく、4月以降も頑張って京都のまちに貢献していきますので、よろしくお願いします


・・・・・

さて、そんな心地よい季節に耳寄りな面白いシンポジウムがございます。

大船鉾の復興

新聞でもよく目にする「大船鉾」。
こちら復興に向けて、関係者の皆さまは奮闘されていることと思いますが、これをテーマに立命館大学でシンポジウムが行われます。
大船鉾再建の設計士である末川協さんや、祇園祭山鉾連合会理事長の吉田孝次郎さんのお話が聞ける上、その他パネリストの方々が豪華なので、これは是非オススメです

詳しい内容やお申込については、こちらから確認してください。
大船鉾の復興(クリックしてください)


あ、春の話で始まったのに、夏の話になっている・・・?


≪高木≫
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。