-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都の景観・まちづくり講座in東京1


本日はクリスマスイブです。
午前中は外でのミーティングだったのですが、まちはクリスマス仕様でこちらも楽しい気分になりました。

ちなみにクリスマスイブのまちセンでは、理事会・評議員会が行われており、
事務所内は「楽しい」より「忙しい」が勝っています。
私も先ほど資料を全部作り終えましたぎりぎりセーフ


それはさておき、、、、

まちセンの事業を紹介します。
いつもは京都を拠点に取組をしておりますので、とってもめずらしいのですが、

東京

で京町家の講座を行います。

こちらは京都市の事業に少しお邪魔してさせていただくのですが、
関東の方々に、町家の魅力について、まちセンらしく発信したいと思います。

概要はコチラ





◆京都の景観・まちづくり大学in東京◆
『京都に暮らすコト、町家に住まうコト』

 東京に生まれ京都に暮らすフリーカメラマンが、京都西陣での町家暮らしに至るまでの実体験談を、京都の歴史と文化を交えながら楽しくトークします。今回の会場は東京青山。関東近郊の方、ぜひこの機会にお越しください!

 日 時:平成23年2月12日(土)14:00~15:30
 会 場:京都造形芸術大学 外苑キャンパス(東京都港区北青山1-7-15)
 受講料:無料
 講 師:小針剛氏(町家倶楽部ネットワーク事務局長、フリーカメラマン)
 定 員:90名

<お問合せ・お申込み>
財団法人京都市景観・まちづくりセンター
〒600-8127京都市下京区西木屋町通上ノ口上る梅湊町83-1
TEL:075-354-8701
FAX:075-354-8704
URL:https://genki365.net/gnkk17/sec_pub/contact_v2.php


※この事業は、京都創生「京あるきin東京~恋する京都ウィークス~」に参加しています。詳しくはホームページをご覧ください。
http://kyoaruki.jp



京都の景観・まちづくり講座in東京2


関東在住の皆さま、
こぞってご参加ください。お待ちしております。

そして、

京都の皆さま、
東京にお知り合いがいらっしゃいましたら是非お伝え下さい


≪木下≫

スポンサーサイト
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:京都
コメント(0) | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。