-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年度も開講します!景観まちづくり大学2010。
京都の「景観」「まちづくり」の情報をお伝えする場をイロイロ用意していますので、
皆さま是非ご参加下さい。

平成22年度の京のまちづくり史のテーマは『道』
(昨年度は水でした。)
通りや辻子やろおじを通して京都のことをお伝えします

京町家再生セミナーのテーマは『町家の再生に一歩踏み出すシリーズ』
町家をもっと好きになってもらい、再生に向けての具体的な一歩を応援します
また、
参加者の集いでは、町家を楽しみながら住み続ける智恵を、町家所有者・居住者さん同士でお話し、考えていきます。仲間づくりにもつながるはず

まちづくり実践塾では、色々なテーマのまちづくりをとりあげ、今まさに実践されている事例をお伝えしていきます。7月は情報発信の仕方がテーマです。
コンビニでもよく見かけるらくたび文庫の編集者さんを講師にむかえますので、地域での情報発信について悩んでおられる方、必見(聞?)です
桜風舎(おうふうしゃ)
らくたび文庫


チラシ
景観まちづくり大学2010夏号_表

景観まちづくり大学2010夏号_裏

《木下》
スポンサーサイト
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:京都
コメント(0) | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。