-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、10月25日(土)に行うMISOの最大イベント(!?)『京都で「町家」なワケ』の関係者打ち合わせをしました。


このイベント、キョースマ!という雑誌とタイアップ企画になっておりまして、その雑誌を作っている淡交社さんと共催で行います。

というわけでそうそうたるメンバーが勢ぞろい。
まずは、淡交社さんから彫りの深い男前の神野氏、
キョースマ!を作っている大阪の編集会社からコテコテの大阪人な中島社長。

出演者として、乾隆学区お住まいの小針氏がママチャリで駆けつけ、
仁和学区で町家専門の不動産業をされている井上氏、
キョースマ!をはじめ色々な雑誌でペンを振るう町家住まいのフリーライター内藤氏がいらっしゃいました。

一応、うちからも私入れて3人行きました。

そんな色とりどりな面々で企画をしております。


実は、この企画の言いだしっぺは私です。
しかし、このメンバーの中でダントツの若輩者な私。
でも、言いだしっぺと企画を組み立てていることもあり、その場を仕切らなくてはいけない私。

毎度毎度、へたくそな仕切りですみません。


それはまぁ、置いといて、、、、

出演者から当日さながらのトークを交わしてもらっているのを参加者のように聞き、
純粋に「面白い!」と思いました。

第1部は西陣のまち歩きをするのですが、こちらも相当充実した内容に仕上がりました!


西陣の方は、散歩ついでに遊びに来てください。
そして、京都に興味のある方、これから町家に住みたい方、是非足を運んでください。
町家にお住みの方、マンションにお住みの方、鉄骨住宅にお住みの方、、、、皆さん楽しめるイベントです!

お申込はまちセンまで。
みなさま、ふるってご参加ください!


《木下》
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。